カレンダー
2017年 2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
学校紹介
メインメニュー
リンク
ようこそ!津和地小学校のホームページへ

松山市立津和地小学校

 

怒和小との合同朝の会です。

今日は、みんなで俳句作りです。みんな上手です。

  所在地  〒791-4324   愛媛県松山市津和地1588番地1

 電話 089-999-0757   FAX 089-999-0767

最近の津和地小だより

2017年2月21日(火曜日)

卒業記念樹を植えました。

カテゴリー: - tsuwaji02 @ 18時42分08秒

今日、業間の時間に卒業記念樹を植えました。

今年は「金柑の木」を植えました。

保護者の方に前日からの土ならしなどをしていただき無事植えることができました。

ご協力ありがとうございました。

                                

                                

金柑の木がイノシシ被害に負けず元気に育ってくれますように・・・卒業制作も着々と進んでおります。

                                

 


2017年2月20日(月曜日)

壁面の思い出の絵

カテゴリー: - tsuwaji01 @ 14時32分12秒

学校の海に面した壁面に思い出の絵を描いています。

今までの卒業生の絵に加えて2人の絵も並びます。

何年か、あるいは、何十年か経ったときに、2人はどのような思いでこの絵を見るのでしょう?

それぞれに、楽しい絵が完成しそうです。

20170220_1.jpg


2017年2月17日(金曜日)

祝★123456アクセス

カテゴリー: - tsuwaji03 @ 15時15分59秒

hp.jpg 
いつも津和地小学校のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日、123456アクセスを達成しました!!
毎日たくさんの方が津和地小のことを思い、ここをおとずれていると考えると、すごいことなんだと実感します。
子どもたちも、とても喜んでいます。
これからも応援よろしくお願いいたします。
 


アクセスカウンタ
今日 : 1818
昨日 : 200200200
今月 : 3548354835483548
総計 : 124262124262124262124262124262124262
今週の給食

2017年2月21日(火曜日)

さばの塩焼き

Filed under: - tsuwaji01 @ 19時02分56秒

今日は、さばの塩焼きでした。

納豆もあってとっても満足!!

しかも、校務員さんからマスクメロンの差し入れが・・・・。

全部、おいしかったです。

さばの塩焼き

ひじきサラダ

豆腐のみそ汁

納豆

ごはん

メロン


Powered by XOOPS Cube 2.0 c 2005-2006 The XOOPS Project    Theme designed by OCEAN-NET
copyright © 2009 松山市立津和地小学校